グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  外出活動で浜松へ行きました!

外出活動で浜松へ行きました!


こんにちは!
たまりばホワイトです。
ホワイトでは春休みに外出活動で浜松に行ってきました。

まずは腹ごしらえ!
ココスでお昼ご飯を食べました。
タブレットで自分の食べたいものを注文することができました。
みなさんおいしそうに食べられています😋

ご飯を食べ終わったらみんなでとびっこ公園に遊びに行きました。
大きな船の遊具など色々な遊具があり、皆さん楽しまれていました。
鬼ごっこをして遊んでいる様子も見られました。

外出活動はみなさん楽しみにされているので、これからも色々なところにお出掛けし、思い出を作っていきたいと思います。