グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばホワイト】たません作り

【たまりばホワイト】たません作り


こんにちは!たまりばホワイトです!
ホワイトでは月に1回ほどおやつ作りの活動を行っています。
今回のおやつ作りではたませんを作りました☆

まずは卵をホットプレートで焼きます。
皆さんフライ返しをうまく使って上手に焼くことができていました!
エビせんべいの上に自分で焼いた卵を乗せ、お好みソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしなど好きなものをトッピングし、半分に折りたたんでたませんの完成です!!

自分たちで作ったものはとってもおいしい😋
作るのを楽しんで、美味しく食べてくれました🌠
これからも美味しくて楽しんでもらえるようなおやつ作りの活動を考えていきたいと思います(^O^)/