グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【da・monde WEST】おはなし工房やまねこ

【da・monde WEST】おはなし工房やまねこ


こんにちは!da・monde WESTです(*^^*)
『おはなし工房やまねこ』やまねこママさんがボランティアでおはなし会を開いてくださいました。
やまねこママさんは、da・mondeWESTに通うしんごさんのママでもあります(^^)/

今回はda・mondeWEST、da・mondeEAST、たまりばアジュールの子ども達が参加しています。

しんごさんはママのお手伝いで舞台に立っています!

まず始めに「くだものクイズ」です!わかるかな?

う~ん、、、なんだろう?あ、りんごだ!

次は「絵本おべんとうバス」です!

どれにしようかな??おにぎりがいいかな(^^♪

みんなでおべんとうバスに乗れたよ!

やまねこママさん、今日は楽しいおはなし会をありがとうございました!