グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりば】楽しいおでかけ♪

【たまりば】楽しいおでかけ♪


こんにちは!たまりばです(^O^)
今回たまりばでは2班に分かれてお出かけしました。

1班は視聴覚センターへ行きプラネタリウム鑑賞☆(ゲゲゲの鬼太郎を観てきました)
2班はドライブ☆(トンネルをくぐったり、海や新幹線、電車や踏み切りを見て大興奮でした♪)

行き先はそれぞれの班で違いましたが、みんな思いっきり楽しむことができました(*^▽^*)

全員同じところへお出かけするのも楽しいと思いますが、暗い室内や展示物を見て回ること、ジッとしていることが苦手な子もいます。
今後もみんなが楽しめるよう時には2班に分かれながら全員が楽しめるお出かけを企画していきたいです。

プラネタリウムもうすぐ始まるよ~!ワクワク♪♪

プラネタリウム鑑賞後はいろんな展示物で遊んだよ♪
みんな順番を守って楽しめたね^^

ドライブ楽し~い!!

カンカンカーン!電車の踏切を見てテンションMAX(≧▽≦)
みんな電車や新幹線が大好きです♪