グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりば】鬼たいじ

【たまりば】鬼たいじ


こんにちは、たまりばです。
風も強くまだまだ寒い日が続きますが、送迎時に通る道には河津桜が満開で春を感じるこの頃です。
2月の初めに節分の行事で鬼退治をしました。
本来は豆で鬼退治なのですが、たまりばの子供達投げるときは本当に容赦がないので(^_^;) 今年もボールプールのボールで鬼退治をしました。

鬼がやってきた~!!

鬼めがけて「えいっ!」  👹「痛たた.....参りました。」

鬼とお友達になりました。

鬼さんと一緒にハイポーズ(*^^)v

今年は卒業生もいて早い春休みを迎える子もいます。
時間もたっぷりあるのでお出かけなど色んな企画を考え、様々な体験をしてほしいです。
次回にはお出かけの報告ができるといいなと思います。