グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりば】たまりば忘年会

【たまりば】たまりば忘年会


こんにちは!たまりばです(^O^)

12月29日たまりば年内最後の日に『たまりば忘年会☆』を行いました。

玉入れやダンス、ブルーシート宝探しやポップコーンを食べながら動画鑑賞など内容盛りだくさん!みんなで大はしゃぎしながら遊びました♪

メインイベントの“ブルーシート宝探し”はブルーシートがかぶさったボールプールの中からお宝(来年の干支『辰』のお手玉)を見つけ出してもらいます!
みんな夢中になって探すので、終わる頃には髪の毛が静電気で思いっきり逆立ち!!!その様子にみんなで大笑い(/≧∀≦)/w
大盛り上がりでとても楽しい時間になりました♪


えーーーい!!

ボールプールたのし~い♪♪

あれ、、『辰』じゃなくて『寅』だった~!!







2023年最後のたまりばもみんなでたくさん笑って過ごせました!
2024年もみんなでたくさん笑って楽しい思い出いっぱい作ろうね^^