グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばレッド】映画鑑賞会をしました♪

【たまりばレッド】映画鑑賞会をしました♪


こんにちは!たまりばレッドです☺

今回はレッドでの少し本格的な映画鑑賞会をご紹介します♪
今回の映画鑑賞会は、 “ポップコーンを食べながら映画を見てみよう!” と題し、本物の映画館のような雰囲気づくりをして行われました。

レッドの皆様がおやつとして召し上がる・ポップコーン・チュロス、更に映画館のチケットを手作りで用意しました。

ブログでは利用者様のチュロスづくりをメインにご紹介していきます🎶
まずは生地を作るよ!
材料を少しづつ、協力し合いながら混ぜていきます!

続く生地しぼりは慎重に、、、丁寧にしぼります✨

しぼった生地をオーブントースターで焼きます!
メモリを数字に合わせて、、、

焼けたかな?
どうかな?
焦げてないかな?:-O

焼きあがったチュロスに砂糖をフリフリして完成!
ポップコーンとのセットです🤩

チケットに書かれた番号の席に座って、映画が始まるまで待機です:-)

いつもと違った雰囲気の映画鑑賞に、皆様嬉しそうなお顔で参加されていらっしゃいました。
レッドの皆様から好評でしたので、次回も計画していきたいです🌟