グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばレッド】待ちに待ったクリスマス会!

【たまりばレッド】待ちに待ったクリスマス会!


新年あけましておめでとうございます。

本年もたまりばレッドを宜しくお願い致します。

昨年には、レッドで豪華にクリスマス会を行いました✨
はじめにたまりばバイキングで腹ごしらえ(^^♪

たくさん種類があって迷ってしまいました、、!

食休憩をはさんだあとは、いよいよこれまでの練習の成果を発表です!
ダンスやクイズの出しもののスタート!

続いて女の子チームで流行りの“B小町”のダンスをお披露目(*^^*)
可愛らしい衣装にお着替えして、振り付けも息ぴったりでした♪
クイズ大会も行いました!
簡単なクイズからちょっぴり難しいクイズまで、たくさんの種類の問題を出してくれました☻
お友達もサンタさんになりきって和やかな雰囲気でした☆

最後はさくら恒例のエビカニクスダンス!
途中から参加したお友達のおかげもあって、大盛況の舞台でした(#^^#)

最後にみんなで記念撮影をして、2023年のクリスマス会が終了しました☆彡

今年もレッドのみんなでいい年にしましょう✩