グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  シンシアカフェにお出かけ(^^♪

シンシアカフェにお出かけ(^^♪


こんにちは!たまりばレッドです。
11月の初めにレッドのみんなと赤塚山公園へお出かけに行きました♫
シンシア豊川さんが開催する“シンシアカフェ”で無料で提供されるドリンクを飲んだり、紙芝居を見たり、お隣のぎょぎょランドやあにあにまあるで目一杯遊びました!(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めに楽しみにしていたシンシアカフェでコーディアルソーダを飲みました!
シンシアさんが作るお野菜を使って作られたドリンクだそうです☻

おいしい!!

あにあにまあるでポニーを見ました(^^♪
まるでお話しされているかのように、じっと目を合わせている様子に職員も驚かされました。
もしかしたら職員に内緒のお話をされていたかもしれません... :-O

ヤギが寝てる!怖いような、かわいいような、、、

12月に入り、朝晩の冷え込みも厳しくなってきましたが、毎日元気に過ごしていきたいです(#^^#)