グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばオレンジ】SPY×FAMILY☆を観に行ってきました!

【たまりばオレンジ】SPY×FAMILY☆を観に行ってきました!


こんにちは!たまりばオレンジです!
オレンジでは数年ぶりにみんなで映画館に行って映画を見てきました!
今回は、今子どもたちからも人気のある「SPY×FAMILY」です!
映画館に着くまでワクワクしながら出発しました!映画館に着いたらポップコーンを買いました☆
入場までは映画館を探検です!

ドラえもんみっけ☆

はい、ポーズ(^^♪

これ見るよ!

楽しみだな~♬

広いなぁ!!






時間が来て入場です!!
自分の席が何番か探して、仲良しの子と座ります!
ポップコーンも広げて、鑑賞の準備はバッチリできたね(^_-)-☆

楽しみだな!!

ちょっと緊張しちゃってるかな?

ポップコーンもあるよ!

美味しいな(^^)v

映画館でのマナーを守りながら、楽しく見る事ができました。
映画館からの帰りの車の中は、「あのシーンが楽しかったね!!」「ポップコーン全部食べたよ!」など会話でとっても盛り上がっています!
またみんなで映画館に行く機会を作れたらいいなと思います!!