グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【da・monde EAST】待ちに待ったクリスマスです‼

【da・monde EAST】待ちに待ったクリスマスです‼


今年も、いよいよ後わずかとなりました。短い冬休み最初のイベントはクリスマス会です。みんなからのアンケートの結果、メニューはスパゲッティとなりました。その他にも、チキンナゲットやサラダ、コーンスプにデザートと盛りだくさん。野菜を食べない子はいるかな~?

準備のお手伝いです。

ポテトは、みんな大好き♡

一人分はどのくらいかな?

このくらいでいいのかな??

準備ができたので、「いただきます。」

おいしそう~

コーンは大好きだから、山盛りです。

サンタさんからのプレゼント♪

何が入っているのかな?

たくさんの色鉛筆とおままごとセットでした。

いよいよ来週になると新年になってしまいます。1年は、あっという間に過ぎてしまいますね。冬休みは短いのですが、意外と、色々とイベントが盛りだくさんで、楽しみがいっぱいです。風邪などひかないようにして、楽しんでもらいたいですね。