グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【canplus豊川】BBQに行ってきました。

【canplus豊川】BBQに行ってきました。


こんにちは(#^.^#) canplus豊川(放デイ)です。外出活動に行き、田原にある緑が浜でBBQに行ってきました。

コンロに炭を置いて、着火剤に火を付けました。風が強くなかなか付かなかったよ

家から握ってきたおにぎりと一緒に美味しくいただきました。

あまりの風の強さに、みんな火にあたりながら暖をとり、美味しそうに食べられています。

お腹も膨れて、最後の片付けまで。お疲れ様でした。
またみんなで来ようね(#^.^#) 次の外出活動はどこかなあ。楽しみです!(^^)!