グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばアジュ―ル】お出掛け(*^^)v

【たまりばアジュ―ル】お出掛け(*^^)v


アジュ―ルでは卒業生の子がいたので3月にたくさんお出掛けを行いました(*'▽')
お出かけでは卒業生は早く休みに入ったのでボーリングや動物園など中々遊びに行けなかった場所に行きました!

ボーリングでは最初に少し職員が手伝い、その後は一人で上手にボールを転がして沢山のピンを倒すことが出来ました(≧▽≦)

ボーリングをした後はイオン南店のフードコートに行って食べたい物を選んで食べることが出来ました(*^^*)

学校が春休みに入ってからは万場緑地に出かけたり、サンテパルクなど色々な場所に出かけました(*^^)v

万場緑地では最初に少し遊具で遊んだ後は池の周りを少し歩き、みんなしっかりと歩くことが出来ました(*‘∀‘)

                                                             

                                                       

サンテパルクではポニーを見たり、小動物園に行ってブタやウサギなどの色々な動物を見たり、

滑り台やスプリング遊具、シーソーなど色々な遊具で遊び、他の子と順番を守りながら仲良く楽しく遊ぶことが出来ました(*‘∀‘)