グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばアジュール】初詣&外出活動(*^-^*)

【たまりばアジュール】初詣&外出活動(*^-^*)


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^-^*)

今年も近くにある杉山神社に初詣に出かけました!
職員と一緒にお参りを行い、皆しっかりとお参りをする事が出来ました(*^^)v
初詣に出かけた後はサンテパルクに出かけました(≧▽≦)

サンテパルクでは最初にサラダ館や野菜の動画を見たり、タッチパネルに触ってみたり、写真を撮ったりと楽しそうに過ごすことが出来ました(*^^)v

サラダ館で一通り楽しんだ後は外の遊具で遊んで過ごし、滑り台を滑ったり、職員とシーソーで遊んだりとそれぞれ好きな遊具で長い時間楽しそうに遊んで過ごすことが出来ました(*'▽')