グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  Blog >  【たまりばアジュ―ル】春休み(*^^*)

【たまりばアジュ―ル】春休み(*^^*)


4月は学校が始まる前にお出かけをいっぱい行いました(^^♪

お出かけでは田原市の白谷海浜公園に出かけて色々な遊具で遊んだり、

サンテパルクで花を見たり、遊具で遊んだり、

岩屋キャノンボウルに出かけて、ボウリングを行ったり、

動物を見にのんほいパークに出かけ、ペンギンやゾウ、サル等色々な動物を見て回ることが出来ました(≧▽≦)



学校が始まってからは5月のこどもの日に向けて鯉のぼり作りを行い、壁に貼ってある大きな鯉のぼりに貼るウロコを作りました(*'▽')

みんな、ウロコを形に切ってある画用紙にシールや小さく切った折り紙をいっぱい貼ったり、色鉛筆で色を塗ったりしてウロコを完成させることが出来ました(*^^)v